1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●見てっ● メロメロパーク
俺たちはNEWSでテッペンになるって約束した
メンバーは家族みたいなもの、みんな大切だしみんな大好き
5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから

まっすーこと増田貴久が大っ好きです(・∀・)
コメント大かんげーですっ!
ぜひお友達になってやって下さいね!
メロの「まちゅ」ともお友達になって下♪


| - | | - | - |
でもさー
やっぱりカルロスかわいいよー笑
そりゃ彼には負けるけどさー
かなめーん!ってかわいいよー

髪の毛を染めてエクつけました。
う〜ん・・・
なんじゃこりゃ。

パーンプキーン!!

って感じに黄色いんですけどもー。
これじゃ明るすぎる時の増田っちだよ。
あたしあんまり明るすぎるの好きじゃないんだよ。コラ
お母さんにもお父さんにも弟にも
「明るすぎ!」ってびしばし言われたん。

あたしアッシュにして下さいってお願いしたんだよー。
ちゃんと見本みてこれがいいですって。
しかもちょっとたったら色抜けてもっと明るくなっちゃうじゃん!
もういいもん。
自分で染めてやるー。
エクも・・・自分で染めてやるー。アーァ

ってかエクっ!!
あたし似合わないなーって思って自分でかなり切っちゃった笑
でも絶対こっちのほうがいい!

あー「VS」の時のmisonoっちの髪型にしてくださいって言えばよかったー。
赤メッシュはさすがに入れられないけれどもー。
| - | 00:23 | comments(9) | trackbacks(0) |
君の胸で泣かない 君に胸焦がさない
完璧に増田離れしちゃった。
ウェブも退会しちゃった。

でも、20歳おめでとう。

心からそう思うよ。
だって大好きだったんだもん。
もう大好きになることはできなくても
やっぱり嫌いになることなんてできないよ。
つらい時に笑顔をわけてくれたのは
友達、家族、そしてまっすーだもん。
まっすーがコンサートで見せた涙は本物だったよね。
あれを見てあたしも大泣きしちゃった。

大好き大好き大好き!
何回言っても足りないくらい大好きだった。
中2から高2の最初まで。
短い間だったけど、本当に幸せで強い気持ちにさせてくれてありがとう。

ドラマ頑張ってね!
歌もダンスもトークも全部頑張ってね!
応援してるよ!

今までありがとう!


そしてやっぱり今はA君が大好きです。
この人のためならなんだってできる!
それくらい大好きです。

いっぱいお話してくうちにどんどん好きになってる。

いつもにこにこしてて
優しくて
嫉妬深くて
寂しがりやで
独占欲が強くて
頼りなくて
スポーツできて
ちょっと頭良くて
のんびりしてて
子供っぽくて
ほんわかしてて
人の話聞いてなくて
Y君のことが大好きで
おかし大好きで
男はSがいい!って変な考え持ってて
でも自分はMで
まったりとした関西弁で
お兄ちゃんのこと大好きで
怒鳴るとかっこよくて
関西人なのに笑いのセンスがなくて
「雨には勝てるやんな?」って意味わかんない発言して
場違いな発言をよくして
髪の毛黒くてさらさらで
前髪いじるのがくせで
声が特徴的で
あたしがあげたプーさんのシールをまだペンケースに貼ってくれてて
ネコみたいなところが大好きです。



コアラのマーチ持ってたから欲しいな〜って目で見てたら笑
「あぁっ今ので最後やった〜アメならあるで?いる?」
って言ってかわいい変なアメをくれたり、

髪の毛の話しになって
「A君は黒が似合うと思うよ」
って言ったら
「ほんまに?じゃぁ染めんとくわ〜」
って言ってくれたり

あたしは地下鉄でA君はJRなんだけど
「今日、俺らも○○(地下鉄)なんやで〜」
って教えてくれたり笑
(でもその後Y君と渋谷でラブラブデート行きやがった笑)

本当にY君といっつも一緒にいて仲良くて
あたしはいっつもY君に嫉妬してます。
でもY君もとっても優しいおもしろい子で
ラブラブデートの次の日おみやげをくれました。

癒し系ゲイカップルって呼ばれてます2人。笑

| あや日和 | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は行く
バンプっバンプっ!
大好きーリスペクトー!!

今の一番の支えは絶対に間違いなく

BUMP OF CHICKEN

アルバムとうとう買っちゃった。
どうしよう全部欲しい!

中学1年の時にバンプに目覚めました。
仲の良かった男の子が色々教えてくれて聴いてみたら・・・

うっわ!何コレ!?

藤くんの詩は鳥肌ブンブンです。
「車輪の唄」とか「ギルド」とか「ダンデライオン」とか大好き。
「スノースマイル」とか「天体観測」とかメジャーなのももちろん大好き。

今日は大好きな男の子が友達とバンプの話してて1人で嬉しくなってた。笑
だってだって、その子がバンプ好きって知らなかったから!
いつかバンプのお話ができますよーに。
| あや日和 | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
今まで作った大切な思い出 全て捨ててでも あなた欲しい
「指輪」やっぱり大好きやー。
でも、あずにんと同じくあたしもアレンジ前が好き。
山下くんが好き。
加藤くんが好き。
錦戸くんが好き。
猫2

アドレスが聞けない・・・
いくじなしいくじなしー。
そしてとうとうゼミが離れた泣き顔
あーもぅばかー。

何かさ、かっこよくなくても好きになっちゃうとかっこよく見えるんだね。

恋は盲目
| あや日和 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |